2022年 12月 1日(木)

極 寒。☁️ときどき☔マーク。


今日の気分は?

😆😆😆🤣🤣🤣😋😋😋😍😍😍

🌟🌟🌟🎉🎉🎉🙌🙌🙌👍👍👍

👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨💝💝💝🎄🎄🎄🍁🍁🍁

とにかく、HAPPY♡♡♡

幸せでしたおねがい爆笑ラブ



今日のまんぞくした1枚カメラ

すたみな太郎でのお祝いランチ

息子と二人で、バイキングーグー気づき

 ステーキ 寿司 パスタ サラダ チョコカップケーキ トロピカルカクテル コーヒー


明日12/2 から値上がり。との事。

偶然にも、ギリ駆け込みセーフ立ち上がる飛び出すハート


🎤ババンバ、バンバンバン♪

ア〜〜〜ビバ ×2 音譜音譜音譜音譜音譜




今日は息子 20歳 (はたち) の

誕生日誕生日ケーキ


 人生初の出産日から、早20年。

照れピンクハートラブラブラブラブ


月日が経つのは

       早いよねっうさぎのぬいぐるみミルク



成人式のお知らせハガキも

メールメールメール

  無事ポストに気づき


  でも、この感じだと、

友達に誘われへんかったら

     行かんパターンやなニヤリタラー



  それにしても、今日は!!

大学のコト⚾サークルのコト

派遣バイトに、ジム活に

就活まで!!

  

対面・一対一で

息子の話を、最後まで

じっくり聞くことができて、

  母は本当に、うれしかった!!

 ニコニコ星



そして、自称175cmの  

二十歳になった兄ちゃんが

わたあめ製造マシーンに

   夢中になる姿🍭よだれ飛び出すハート


 ニコニコした横顔が、

すっごくかわいかった💗

幼稚園児みたいだったなデレデレ




最後に、手紙ですウインクニコニコおねがい              


20歳になった、息子へラブレター


お母さんの子供として

元気に産まれてきてくれて

ありがとう。


その可愛さのあまり、

これからも色々とうっとおしく

勝手に世話を焼いてしまう

だろうけれど……


そんな母を見捨てずに、

たまには今日みたいに

母とのデートに

付き合ってちょーだいね💗


野球トロピカルカクテルステーキ 寿司 ニコニコ うさぎのぬいぐるみ



タダ。とは言わない。

〜カネ〜はモチロン

全・額・出す!!筋肉筋肉筋肉



グラサン札束札束札束コインたちコインたちコインたち



アハ!!  ↑コレで、どーだ!!!!


 

笑笑笑ウインク



いつまでも、ダイスキよ~ちゅー



子離れできぬ、ダメ母よりチュー



サムネイル





おととい火曜日の、ベイ🌟ガチャ📱

キララちゃんって、ゆーのかな?

可愛い💕😆😆😆🌟🌟


フリル系 & リボン🎀  

Xmasコーデに💃入れちゃおっかな💗

46歳のチャレンジ企画。

 恥じらいもなく、始動です!  



🌈🌈照れ照れ照れ🌈🌈