西武池袋線🚃🚃🚃

とある駅の改札内から観た

今朝の☀マウント富士富士山









赤・青・黄信号

🚥🚥🚥

偶然にも違うタイミングで

撮れていましたスマホ



光の色が

アクセントになっていて

 きれいですよね♪



あまりにも見事な富士山富士山

私の他にも

写真を撮っている方が多数ラブラブ



スマホよだれスマホニコニコスマホほんわかスマホ照れ

ひらめきスマホニコニコスマホウインクほっこりスマホうさぎのぬいぐるみスマホ



『今日は特に、綺麗ですよね〜』

なーんて、

近くの方とのお話タイムも

また楽しウインクピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラおねがいおねがいおねがいキラキラ



【 昨夜のサッカー⚽談 】

特にサッカーファンでは

ないけれど、



2ゴールとも

LIVE で観られた事に

 大興奮爆笑爆笑爆笑!!



珍しく、夫婦そろって同時に

  叫んでしまった笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

我が家では↑あまり見ない光景(笑)



\ガンバレ、日本🇯🇵/


でも、次のコスタリカ戦は

NHKの時代劇と重なるから、

観られないかなニヤリもやもやもやもや


……ま、いっか笑




    

◎本日のジム活◎

ZUMBA、ヨガ、ボディパンプの3本立て。


◎明々後日の、日曜日(予定)◎

4クラス参加に挑もうとしている、46歳。


ZUMBA、ボディパンプ、

ボディアタック、ボディコンバット


順番的にも、強度的にも、

やや不安あり。

足がもたない。身体がしんどい。

やってみて、

もしダメならダメで、

途中でも、リタイヤしよう!!チュー


そう割り切って、

とりま出てみることにしますてへぺろ




\ガンバレ、自分🇯🇵/


📣自分・応援団📣 


🤗🙌🙌🙌 




明日へ向けて

元気に終わります完了


皆さま、今日も1日

お疲れ様でしたお願い