~きのう11/22(火)夜に書いた、投稿です~


仕事のお昼休み🕛お弁当カップケーキ

家に帰ると、息子宛の郵便物が📦


品名を見ると、なんとソコには!!



母、気になりつつも…

勝手に開けられないし……

そのまま仕事へ 🚲⛅⛅⛅


そして、夕方の5時半過ぎ。

母と息子、ほぼ同着での帰宅🏠👩‍❤️‍👨👍


早速の🤴息子による開封式📦✄

& それを隣で見守る母👸💕💕



ちょっと近くで、撮りすぎた😅💦

母は『○○モデル』とか言われても

正直意味がわかっていない。


でも、源ちゃんと同じだから

きっと凄いグローブに違いない✊!!


息子、実際に手にはめた感想。

思っていたより随分大きいな〜

と、第一声🤴愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


少し早めの、自分自身への誕プレ🎁

今回は奮発したぞ!と、得意気な顔照れ

中古でも、充分だよね♪♪♪



ほっこりほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



喜ぶ息子🤴をみて

↑母もうれしくなり👸💕💕💕

源👕でジム活に挑む母ウインクイエローハートイエローハーツイエローハーツ



↑コアのクラスで、着用筋肉キラキラキラキラ




↑その前の、ZUMBAクラスは

個性的な朱色レギンスで、勝負グラサンやしの木太陽




↑金髪カールの、ヅラおとめ座

クリップで、ガバッと挟むタイプで

とっても付けやすかった〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


パッチンタイプとか、ヒモタイプは

どーもうまく付けられんのよね😅💦💦



自然だね〜〜

似合ってる笑笑笑



と、お褒めの言葉・多数立ち上がるスター花

メンズからの試着希望もあり


ダンスの前に少しだけ、

レンタルもしました。大成功お祝いお祝いお祝い

(次はX'masコーデやねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ)



源ちゃんから、随分話が

とんだなニヤリスタースタースター

ま、オバサンあるある。という事で笑



所沢、どしゃ降りです傘傘傘

🦁ファン感におでかけの方、

足元お気をつけくださいねタラーアセアセ



それでは星気がつけば

実に一週間ぶりでの、ブログ投稿でしたウインク

(ここの所、仕事が多忙につき寝てました…)



お祝い完了おちまいよだれ音譜音譜音譜音譜音譜音譜