お休みの今日は!!
ライオンズ🦁秋季キャンプ
練習 & 紅白戦⚾を観に行くため
カーミニークへ🚃🚃🚃🚃☀️🍁


9時36分くらい、西所沢駅発
(西武球場前ゆき)
①両目イス席…ほぼ満、立ち席…チラホラ口笛



電車でGo!!の気分爆笑ハートラブラブラブラブ
まもなく下山口~ニコニコ笑い笑い

 

もうすぐ停車~ウインクグリーンハーツ



小さい頃から、大の電車好きハート
鉄オタ息子の手をひいて
一緒に仲良く、電車に乗っていた頃の
懐かしい感覚がよみがえる~おねがいラブラブラブラブ


うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ


9時45分、西武球場前に着~爆笑!

ハッ!既に人が並んでいたびっくり!!
nakazyのざっくり数えだと、
100人いくか、いかないか……
まぁ〜そんな所かな~~


下矢印こちらは、列に並んでいる時に
撮った紅葉写真🍁神社の方角⛩





数分して、列が動き出し
足でプッシュ式の手指消毒のあと
(検温は無し)
室内練習場の横まで移動。


下矢印写真は4枚とも帰りに撮ったもの📷








バッティング練習の快音は
外にまで響く~~照れ野球野球野球ハッハッハッ


【10時開場】
係員の方を先頭に
列はそのまま階段を上り、席までランニング

途中、グランドでキャッチボール中の
投手陣の📷を撮ろうと立ち止まる人、
nakazyのように自販機に
立ち寄る人も出没お茶コインたち


10時6分くらいには着席した記憶。
席からの眺めを早速スマホ笑い
(三塁側ダグアウト上・最後列)
左の視界から、ぐるりと4枚📷☀️🍁







 

壁に貼ってあった
本日のメニュ〜~ニコニコブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
(激しくピンボケガーンガーンガーン)



野手の練習見学~おねがいブルーハートピンクハート
持参の🍙お茶を食べながら~
スマホで写真と動画を撮りながら~〜
にんまり堪能ブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハート

今回はピンクハート推し動画が
たくさん撮れて💗💗💗
10時半の時点で半泣き状態
笑い泣き笑い泣き笑い泣きホントもう、ヤバすぎる……


11時40分ころ練習終了!
席を立ちトイレへ🚻

戻ってからは立ち席(バックネット裏)
12時~紅白戦がスタート⚾⚾
↓写真は終わる少し前に
(4回裏ノーアウトの場面)

 

🦁川野くん🌟🍎ラブ
1番ショートで出場💕

🦁トノ🌟🍎爆笑
2番DHとして、紅白両チームで
打席に立つ!!

🦁ショーヘイ🌟🍎てへぺろ
外野の空きがないのか?
何故かファーストを守る!!

🦁リューセイ🌟🍎口笛
ユニが出来ていないのか、
さいとう誠人の78ユニで参戦!!

🦁ピッチャーは!?プンプン炎炎炎
テツ…1回→ 浜屋くん…3回
出井くん…1回→ スミーダくん…3回


4回までだったけど、久々に生で
試合が観られて楽しかったな~照れ星

最後の方は、ジーパン越しに
お尻が丸焼けになってしまうのでは⁉
と思えるくらい、暑かったけど💦💦


【1時半には電車で帰路へ🚃】


乗り換え駅の、西所沢駅にて📷
『西所沢駅に🦁ガチャ出現気づき
とのネット情報を仕入れていたので、
すかさず、立ちよってみた!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印改札内(改札すぐ横)

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

マジ、本格的やんびっくり!!ビックリ!

ただ置いてあるだけ。かと思いきや

看板から壁紙まで🦁一色キラキラキラキラキラキラ


とっても贅沢な空間~~照れ🌈🌈🌈


電車一本見送って、大正解

でした~🙆💯💯💯 

この目で直接見られて、満足💗



と、今晩は🌃🌛

推し写真、推し動画の整理。そして

編集に没頭したいと思いまーす!!



今日はとても、長くなりました。

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがいニコニコウインク流れ星


みなさん、いつも

ありがとうございます。






下矢印ここからは🦁ファン🦁内々話です笑


追伸~これからキャンプ観戦予定の方へ〜


(もし少しでも、ご参考になればと思い、

書いてみました。あくまでも個人的な

意見です☺️)


●おにぎり

●麦茶(球場入ってスグに、自販機もあり。)

●カメラ・スマホ(撮影用)

●帽子(日除け) ※

●薄い上着(寒さ調節できるもの) 


※帽子は、応援タオルでも

代用できるかなと思います。

(今日は水色の、水上タオルをかぶっている

方が多かったです。本人出てなかったけど💦)



日陰は寒い。ひなたはマスク焼けしそうな

照りつけ。体温調節が、結構、難しいな~と

感じました。時間によって、日陰の位置も

変わりますもんね~😅💦



席は飲食可能でしたが、

ガッツリお弁当の人は、周りでは見かけず。

皆さん、おにぎりorパン+飲み物を

持参されていたようです。

(nakazyは🍙2コと、ペットボトルの麦茶一本)



そして大事な、トイレ問題。

…女性用は3つ。

今日は空いていて、全く並ばずでしたが、

休日は確実に、混みそうですよね…😨😨😨




上矢印もし、ご不明点などあれば、

分かる範囲でお答えできますので、

遠慮なくコメントくださいねおねがい🌈🌈


🦁ファン同士、助け合いの精神で

いきたいものですてへぺろピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



優勝のためには、

ファンの情報共有や一致団結も

大事だと思っていますので

グラサン笑笑笑



それでは、今度こそ本当に

みなさま、

ごきげんよう〜〜🦋🦋🦋キラキラキラキラキラキラ