昨日11/5の⚾杉谷選手の胴上げ


https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202211050000940-4.html?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



リアルタイムでは

観られなかったけれど、

両チームから胴上げされるなんて

杉谷選手らしくて、面白い‼️😂😂😂


選手からもファンからも

愛される選手だったのかな~🐞🍀

現役生活、お疲れ様でした🤗🌈🌈🌈



↓偶然にも、今朝出たカードトランプダイヤ




昨日の体育会TVでは🌃

糸井さんと、マッチと、内海さんが!


そして、今朝の

サンデーモーニングには☀️

これまた糸井さんと、新井さんが!!



シーズンオフに、プロ野球選手の姿を

拝めるなんて、夢のよう😆💗✨✨

朝から楽しい気持ちで

いっぱいです😄😊🤗🌈🌈🌈




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




そして……花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー

まだ少し早いのですが……


今シーズンのプロ野球⚾

12球団トレカ野球野球野球


‘’ nakazy セレクト‘’のお披露目おねがい✨✨



各球団2枚ずつ

いいと思うものを、独断と偏見で

選んでみましたウインクおねがいラブ口笛てへぺろ




🕊️ヤクルト  tsuba_kuro1000



🐨中日  Doa_ran_ran



🦁ライオンズ  shishio_factory



⚓⛵千葉ロッテ  koara_to_march



📱ソフトバンク  shorino-sora



🐯タイガース  tora_homer



🎏広島カープ  maple_bo_ya



🌊オリックス  ponta-wave



🐰ジャイアンツ  ja-bitton



🎋🐂楽天  Benny  Landon



🍖日ハム  sakura_himen



🌟ベイスターズ  bay-channel




選手の笑っている顔、

かっこいい姿、大好き愛飛び出すハート飛び出すハート照れ


来シーズンも、応援しまーす爆笑笑




それでは、今日もジム活に

レッツ・ら・GO×2🌈🌈🌈筋肉ダンベル


(シーズンオフは、体作りに

専念しマスてへぺろ笑)