今日はとっても、いいお天気☀



あさがおの双葉🌱の間から
新しい♡の葉が、出てきました😉💗




変異株?の4枚花びらの子も
2人目が咲きました🌸🌸
(他の子たちは、みんな5枚です😊)


関係ないですけど、最近は
寒さのせいか
あんまり虫くん達を
見かけないですよねショボーンさみしいなぁ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま





〜はて&さて。話は変わりてへぺろ

慌ただしかった
ハロウィンweek🎃👻

実施日…7日間
(10/21.25.27.28.29.30.31)
ZUMBA、パンプ、メガダンス、
コンバット、ボクシング、ステップ

最後の方は、ネタ切れになりつつ
でも何とか、やりきった!!
楽しすぎたーー!!!

みんな、ありがちょー🦋🦋🦋
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




うーん。

6枚の中で、1番のお気に入りは

やっぱり、コレかなおねがい🦁💗



この格好で⚾ボクシングと

ステップクラスウインク星星


プロ野球選手になった気持ちで、

テンション・爆アガリ〜〜アップアップアップアップアップ

やっぱり野球好きラブ💗野球野球野球


息子にまた、借りよ笑ニヤニヤ



…と、実はソックスの履き方が

間違っていたようで、

(自己流だったからなぁ〜〜💦💦)


この撮影のあとに現れた、

元・キャッチャーの後輩くんに

直接、直してもらった

nakazyなので、ありましたーっ!!😂


ちゃん、ちゃん🦁