~ 昨夜書いたブログ💗翌朝の投稿です ~


あなたもスタンプをGETしよう


上のふたりの子🍋🍊
素朴でカワイイですね😉💗

🍋くんのうた♪を真剣に聞いている
🍊ちゃんの図。かな~?🤗💗




メガ💃ダンス


75分の 有料クラス
~ 10月開講・今日で4回目 ~   


ダンス初心者🔰につき
   わからない用語 &できない動き多数。
😚😅😁
  でも、そこが『新鮮』で
オモシロイ!👍💯


初めは、参加するだけで
満足でした😊🎶
       でもでも、せっかく習うのなら💡気づき
動けないナリにも

見映えよく😎かっこよく

踊れるように、
なりたーーーーーい!!!


そんな欲が出てきた
【 欲張りオバハン🎀46】
😋😋😋

本日より、早速の
\ 自主トレ開始です❗/


UMAくん おばけくん クマムシくん スタールンルン流れ星ブルーハーツ




ネットで見つけた・自主トレ用動画

おねがい口笛てへぺろてーピンクハート



星アイソレーション星




星ボディーウェーブ星



星チャールストン星




来シーズン🦁ベルーナドームで
皆さんとお会い&リクエストされた時に
       
  華 麗~karei~に披露✨✨

できるよう👣
   今からコツコツ頑張りますね❗


nakazyさん、かっこいい!

とか、言われちゃうのが
目標です😆😆😆💕💕💕
                      



~本業のお笑い活動・最新報告笑







注文していた
ふなごろう🍐の被り物
        お昼過ぎに届きました🚚📦ダッシュ
😊🌈🌈🌈

ふなっしーの弟くん😄♪♪♪


ニコニコ愛飛び出すハート



今日も、最後までお読みくださり
ありがとうございました🤗🌈


野球野球野球


( 日本のエース⚾山本投手から
HRを放つヤクルト打線…恐るべし😱!!)