\好きなキノコは?指差し


あなたもスタンプをGETしよう


ズバリ!!

  

ヒラタケきのこですよだれ飛び出すハート


ちょっと、マニアック



笑



そして、オリックス野球野球野球



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

優  勝

おめでとう

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




《 本 題 》

ジム活が、熱すぎる件ウインク🌈



おととい木曜に続き、

今日も電車で🚃ジム遠征おねがい💕


今日は、最近マイブーム中の

ボディコンバット45

ボクシング筋肉


今日、人生de 初チャレンジの

ボディアタック45

ランニング筋肉の2クラスに参加👍💯



格闘技系の 有酸素 & 筋トレ


筋肉ボクシング X ランニング筋肉


エアロ系の 有酸素 & 筋トレ


どっちも、好きかも💗


爽やか25歳の青年と、

筋肉美の20代?30代?の

イントラさん💗


個人的には、筋肉美派かな~🙈💕💕

声も素敵だし😍😍😍


お二人とも日頃

ホームでお世話になっている

先生なのです🤗


nakazy の印象

良くなったかな~😆💕💕

( 動機が、不純すぎる😁)



蓋を開けてみれば、

ホームジムでの仲間も3名来ていて

🤵👸👩‍🔧

大盛り上がり~~🤣🤣🤣


(利用料、払ってるんだからお札

元とらなくちゃ!精神で笑

ホームの方より、テンション高め!! )



この歳になっても

悪ふざけのできる仲間には、

ホント感謝🙏🙏🙏





思いっきり
爪痕を残したあとはくま!!

この🦁ナツオくんタオル上差し
と共にホームジムへ🚃おにぎり


今度は、これまたマイブームの
メガダンス75 ( 有料クラス コインたち)

こちらは、いつもの
仲良しオネェ~サンと参加
👩←???

いつも必ず近くで踊るので、
どちらかが間違えたり、
イントラさんに名指しで指摘されたり
すると、二人で大笑い

😂😂😂😂😂

46と33
いい歳こいて、小学生みたいに
ふざけ合っている😂
楽しい時間💗🤗💗


そして、〆はもちろん!
ズンバ30

心配された足も
意外ともったなぁ~💦

大浴場にも、ゆっくり浸かって…
今日はこれから全力で、
ほぐしにかかるよ~てへぺろ!!

明日もジム、行きたいしねウインク❗❗



~ 自分自身に💗~
今日も1日、お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ 



愛用の💗リカバリーガンほんわか



おしまーいウインク星