今日は絶賛・筋肉痛につきガックリピリピリピリピリ

珍しく家にこもり、

息子のオンライン授業をBGMに

ゆるりと家事を、進行中🧹🐢🐢🐢


突然ブログを書きたくなったので、

書いてみる事にしました ウインクオーナメントハートのバルーン







≫≫今回のテーマは


私の大好きな

個性派くんたち

ギャラリー📷🌟🌟



  てんとう虫くん🐞🍀


階段の壁の、ほそ〜い溝に沿って

移動しているところハイハイダッシュ

一生懸命で、ひたむきな姿が

かわいいですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




  花びら4枚の日々草🌸🌿


ベランダで育てています。

みんなの花びらは5枚ですが、

一人だけ4枚の子が花花花

ちょっと抜けた感じが、

愛おしいですおねがいハートハートハート




  アサガオの双葉くん🌱☀


今シーズンの種取りを済ませ、

片付けたハズのプランターから

一人だけ、ひょっこりと出現🌱🌈


一人ではさみしいので、

日々草の植木鉢に引っ越しさせて

みました☀

サンタ & おばけくんちゃん達と一緒に

生長を見守りたいと思いますおねがい🌈




そして、最後に⚾⚾⚾

今晩からのファイナル・ステージ!

個人的には『オリ推し』です野球


横✌逆さ✌コレ

自撮りでも、使えそう笑


頑張れ!オリックス!!

📣📣📣



お腹がすいたから

そろそろお昼

食べよ〜ラーメンコーヒー🍎


温かいお蕎麦と

コーヒーと、りんご笑

(今日は寒いなぁ…曇り)