昨日10月6日(木)の、航空公園☔☔☔
自然の写真が、キレイに沢山撮れました📷


















所沢市中学校、駅伝大会の予選会🏃‍♂️
かわいい甥っ子が出ると言うので、
急きょ応援に、かけつける🚲☔☔

全身青カッパに、紺の折り畳み傘。
そして、白マスク。
見た目、誰だか全くわからん
不審なオバハン現る😷😷😷👾👾👾

☔が、しとしと降っていて
とっても寒かった。凍える寒さ…😫😫😨
選手くん達は、もちろんずぶ濡れ。


『◯◯◯(名前)出しきれーっ!!
ファイトー!!いけー!!』

立ち位置、小走りで先回り移動しての
2ヶ所目での応援📣📣📣
チラリ振り向いてくれたから、
気づいてくれたかな😄💕💕

甥っ子の走る姿が、息子と重なり
感動で涙、うるうる😭😭😭
みんな☔の中、よく頑張ったね‼️

と、昨日を振り返りつつ、
もう一台のスマホで
🦁たいらげーむ⚾のライブ配信を
観る nakazy。

今日は、たっつぁんとタイラーが
パワプロ⚾やってるよ👍🤣🤣🤣

今晩は予告通り『ステップクラス』
にも参加👍💯
7メンズと、2獅子女🦁の9名。
(1人は先生、もう1人はnakazy)

感想…【食わず嫌い。】だった(笑)
踏み台昇降、横移動、ステップニー、
ツーリピーター…エアロ用語、多め😄🌈

面白かったから、あさって日曜も
出てみよう!今日30分、日曜45分。
15分延びると、3曲プラスだそう。
新しいこと、いろいろ出来るように
なりたいな✨✨✨



何だか、まとまらないブログ😉
今日は書きたいこと、
気ままに書いています。



最後に、長々と。息子・自慢💗💗💗
面倒くさい方は、とばしてくださいね☺️

    

実は息子。中学時代に、この予選会に出て、県大会まで行ってたんです。野球部に在籍しつつ⚾期間限定・駅伝部のメンバーとして🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


で、この経験で走ることに目覚め、高校時代の3年間は駅伝部として活動。2年生の時は校内マラソン、全校男子で第1位👑ラストランとなる、引退の熊谷予選では、エースとして1区10kmを走り抜きました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


…この時は、未知数コロナに、応援観戦すらダメと言われ…でも、もちろん他の母達と申し合わせて、応援いきましたよ😁これが息子のラストランになったので、勇姿を目に焼き付けられて、母として後悔はないです!!


息子、今は走りの方は引退。

大学の⚾サークルで、ゆるゆると

野球を楽しんでいるようです😄

たぶんね😊🌈←話してくれないから

正直な所は、よくわからない母😅😅😅




たいらゲーム⚾⚾⚾

まだ続いてまーーーす😂😂😂


日にち、またぐね。こりゃ😅💦💦💦