✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日は美容室へ行きました💗


ピンクハートおねがいおねがいおねがいピンクハート


星星星







~さて、本題にウインク笑



どうやら夏も、終わったようなので

8月・9月のジム活動記録を

まとめてみたいと思います。



(さかのぼってみたら、前回ブログに

書いたのは5月でしたニコニコ音符)








今回も、円グラフ画像メーカーを活用OK


8月🍉🍧🌻🏖️🕶️

9月🌰🍇🍡🌔🐇

1ヶ月で明らかに、水色の割合
(筋トレの割合)が増えてる口笛!


《前月比》
筋トレ +10クラス
( ズンバ +3 /有酸素 −1 /ヨガ −2 ) 

トータル  +10クラス
37→47クラス

単純計算で……
筋トレ増加分=トータル増加
につながったのかな???



🤔🤔🤔ダンベルダンベルダンベル筋肉筋肉筋肉!?



最近、筋トレをしないと
何だか気持ち悪い。というか
スッキリしない体質に!!


いいぞ、いいぞ~その調子飛び出すハート飛び出すハート
頑張れ nakazy プンプン炎炎炎
確実に筋トレ習慣できてるよねウインク笑


プランク・ポーズ1分間。
『腕が痛くならずに、保てるか』
が、その日の健康のバロメーター
にも、なっている照れ音符ルンルン


(調子がいい日は、腕、全く
痛くない。グラサンキラキラ)



最後は
スポーツの秋🍁の目標!!



ボディ・ステップへのリベンジ。


……過去に、ステップ台を踏み外した事があり、それがトラウマで、以来数年間。一度も参加していないクラス。先週、後半部分を少しだけ、外から見学。

……クラス後に、先生に直に事情を説明 & 質問タイム『回転は無いから、大丈夫』とのお話。一度やってみようかなと考え直す🤔食わず嫌いなだけかも、知れないしね😊




同系列ジムへの、初・遠征。


……最近、仲良しコヨシになったジム友チャン!? から『nakazyさんも、一緒に出ましょうよ💗』と誘われ♡折角の機会だし😚しかも、そのクラス。ホームでも大人気の先生が担当で😍💗

いつ、行こうかなーーっ!! 😆😆😆🚃🚃🚃





明日は急きょ、お休みになったので

パンプファイティング
(キックボクシング)コア(筋トレ)

3クラス参加してきまーすてへぺろ




今日と、昨日と、おとといと。
\ よくばり 🦁 ライオーンズ 🤗 /



 無課金なのに、

内海さんの⭐5とか照れ…ね♡

推しの枚数には

我ながら(笑)(笑)ニコニコニコニコ



チョキ完了チョキ