初めて来ました野球ヤクルト球場⚾☀


(一塁側・ブルペン横シート2列目)



9番セカンド川野💗背番号56おねがいイエローハーツイエローハーツ


わーい!みんなの声が
ハッキリ聞こえるーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



写真などなど。
あとから追記できたら、いいな〜💖





〜以下、自宅に戻ってからの、追記 📷 ✍️〜

🔴現地配布品(2品)
ヤクルトの冊子  &  キーチェーン
左下は今朝、ぴあで買った電子チケットスマホ


そして、つば九郎は、ガチャ戦利品❤️

☆くるりんぱ   成功  version☆のボールチェーン!


 

🟡ハルカ &ノベの 山 ×山コンビ 絶調 !!
(上写真の左は、高木選手🔴右ハルカ🟡)

次は、しとめる気持ちーー!

そーゆーことーーー!!!の掛け合いに、
ヤクルトファンも、大爆笑笑笑笑



🟠場外の土手にも、人がいっぱい !!





🔵トンボも、大量発生〜うずまきうずまきうずまき
(白い点々。拡大すれば、かすかに見える?😅💦)






🟢坂口さん、太田賢吾選手✨有名人😆💞

目の前過ぎて、皆さん一斉にシャッター音📸




🟣今日のスタメンと🦁最終メンバー & 結果⚾

3時間5分の試合⚾  得点が凄いことに…🥲

17点とか…。辺りも何だか、薄暗くなってきたし…。




お休みの水曜。

どーしても野球が観たくて、

調べたら🦁2軍戦が戸田球場で

13時🕐から開催されるとの事。



息子は自宅で、リアルタイム

オンライン授業で行けず、

一人での観戦になりましたが、



隣の席の山野辺ファンの

大学生のお姉さんとも少し

話せたし笑山野辺タオル持参



大学の授業が早く終わり、来たそうです。

片岡のファンで、今は巨人と西武

両チーム推しだそう!!


うちの息子は、自宅でオンライン中

なのよ〜💗

今日は、かわいい娘と話せて

楽しかった〜💗またね〜😄😄😄

と、言って笑顔で別れた😄🙌🙌



初めてのチケットぴあ

初めての場所

不安ながらも決断して

良かったです照れまた来よう✨✨




で、16時5分に試合が終わり、

夕食のお寿司(京樽🍣)を買って

自宅に着いたのが17時40分。



18時〜の一軍テレビ観戦に

間に合うというてへぺろ

🦁を満喫した1日でした〜♪照れ



平沼選手のHR野球野球野球

あっぱれです日本日本日本爆笑爆笑目がハート

たっつぁんも、何かいつもと

オーラが違った!!



行けるぞ!CS!!!

ファンは信じて、

応援あるのみ プンプン炎炎炎





🍀🐞自分宛ての、備忘録🐞🍀


①今日のルート(1時間~1時間半)


所沢駅~東所沢駅   バス🚍

東所沢~武蔵浦和   武蔵野線🚃4駅?


武蔵浦和~?小学校前   バス🚍9コ?

(帰りは、彩湖グリーンパークバス停)


バス停~戸田球場  歩き10分☀️🚶‍♀️⛅



②今日の持ち物🎒👒


おにぎり3個(梅干し、味噌、新生姜刻み) ※

粉末ポカリを溶かしたもの 500× 2本 ※

水250 × 1本 ※

新聞紙 一束

雨具(折り畳み傘、カッパ上下)

除菌シート、お手拭き、割りばし

じゃがりこ、パインサワー飴 ※

PASMO、財布、スマホ


今回は、道中スーパー&コンビニへは

立ち寄らず、すべて家からの持参品。


アウェイだったので、

応援グッズは封印。自宅で待機。