おととい9月24日土曜日

イースタンの試合終了後⚾



楽天の優勝胴上げの写真も

バッチシ収めたし♡



帰りの🚃に乗ろうと

駅へ向かう途中、

バックスクリーン裏付近に

何やらヒトダカリがっ!!



イヒウシシぶーショックぼけーぐすんほっこり真顔ほっこり

おーっ!ねーしょんぼりゲラゲラえー?うーんぶちゅーzzzアセアセえーんウインクもぐもぐ




えっ、何、ナニ ⁉⁉キョロキョロ 気づき気づきみんな

カメラにスマホスマホ構えてるし!!

コレって、もしや……おねがい電球キラキラキラキラ

……と待つこと数分。






///////////////

きゃ〜〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

\\\\\\\\\\\\\\\



内海さん、ゴエ、ハルカ、

山野辺さん。そして



川野くん♡♡



目の前に、イケメン登場ラブラブラブ

見事、至近距離での撮影にスマホ

成功いたしました♡♡♡




か、


川野くんが〜〜ラブラブラブ



                     

     ハートハート   ハート  ハートハート                

   ハートハートハートハートハートハートハートハート 

ハートsu・gu・so・ko・ni~♪♪ハート

ハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートハート

ハートハートハートハートハートハート

ハートハートハートハート

ハート



からの〜~~

 


 ↓ 



気 絶 (キゼツ)。。絶望絶望絶望



スター



スター



スター



笑




🚃🚃🚃🚃立ち上がるまだまだ続くよ歩く🚃🚃🚃🚃             


   〜『ぼかし丸アプリ』にて編集〜

                         

わくわく♡写真集 (13)





🦁内海さん&🦁豆田くん?
 そして🦁ナベU???かな?



🦁川越選手&🦁佐野投手?  



🦁川野くんに💖ロック・オーーン飛び出すハート

  隣は清川コーチ👓??




 🐴🐴🐴戸川選手~🐎🐎🐎smile😄             



そして最後は、我らが元気印!!

🦁ハルカ&🦁山野辺選手~~!!

 1日目は、後ろ姿📷やね 爆笑🌈🌈🌈   

 (2日目も、このコンビで登場🌟🌟)     






今日届いた🦁会報誌vol.03               

       お昼ごろ、ポストで発見ブルーハーツ
 2023年度の 入会記念品
✨🎁✨
何にしようかな~
😉💕💕

    



〜②に、つづくてへぺろ