夜の8時45分から見始めた

約2時間40分?にわたる

【たいらげーむ】のLIVE配信スマホ

先程、終了しました🦁


息子も私も、途中でまさかの

寝落ちよだれよだれ私は戻ってこられた

けれど……


息子は完全に、寝てしまって

いる ふとん1ふとん3 スタースター


コメント投稿も初めてやって

みました。


『所沢、豪雨ですよ☔☔☔』

『最初から見てました』

などなど。面白かったです。

また参加したいな立ち上がる笑



明日&明後日の週末は、

息子とふたりで『ハルカの応援』

行ってきます📣📣📣







ピンバッヂは、私がハルカ推し
なのを知っているジム友ちゃんが
くれたもの💝

お礼に【たいらげーむ】の
生配信中であることを
LINEにて、お知らせ🎁✨✨
めっちゃ喜んでくれました!!
\🙌win × win🙌/トレード👍💯


そしてこちらも、いただきもの🦁
別のジム友ちゃんから
獅子女ユニフォーム🦁👕⚾

 

鏡の前で、筋肉の確認中笑笑笑


息子、レディースのSサイズも
着られるなんて!
母、ビックリよ !!

(全体的にピッタピタ。な感じで、
上半身の筋肉が、より強調された上に
水色 ×ピンクの色合いも、可愛らしく🎀
本人、ご満悦の様子でした💪🔥🔥)

母用にもらったけれど、
あげようか???ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート愛



●明日㈯は、バックネット裏
1500 × 2 = 3000円

●明後日㈰、L‘sキッチン横(内野)
500 × 2 = 1000 (- 500L)= 500円


連日のわくわくデート笑うさぎのぬいぐるみ
久々で、楽しみおねがいピンクハートラブラブラブラブ

朝イチ、仕事終えてから
準備して行きます!
ようやく終わる6連勤 ×2週笑い泣き笑い泣き笑い泣き
働かせ過ぎよ~~えーんえーんえーん


おやすみなさい・・・