nakazy、痩せた!?
なんかシュッとした気がする🤗❗

nakazyさん。最近、筋トレ
頑張ってるよね~!! 💪✨✨

nakazyちゃん💗短期間で
重いウェイト
持ち上げられるようになって
すごいよね😉🌈🌈🌈頑張ってる👍

nakazyさん、超~姿勢が
キレイだったから✨✨
お手本にして、
バーベル上げてみたわよ👍

nakazyさん!そのうち車イスも
片手で、ラクラク♪
持ち上げられちゃうんじゃ
ないッスかね~~😁🤣🤣🤣




ど、どん!!!



うふふ💗
もっと、もーーーっと




褒めて~~~😆😆😆💕💕







わたくし nakazyは

褒められて
伸びるタイプ

です♪平良投手も、言ってるよ👍


褒められて嫌な人って、

いないよね~😊😊😊🌸🌸🌸



ちまたで話題のYouTube動画
『たいらげーむ』(上の動画📱)

私はまだ、
ショート・ムービーの方しか
見ていないけれど

🦁ファンじゃなくても
笑けるし、楽しい!! 🤣🤣🤣

お時間のあるかた。
笑顔を取り戻したいかた。

是非一度!!
ご覧になられて、みてください‼️
全力で、オススメしまーーーす!!
😋😋😋

ロングの方は、
🦁ファンと、ゲーマーの方向け
なのかな??
チラ見した感じだと…ね😁👍




  OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

門松絵馬笑う門には、福来るおせち鏡餅

   爆笑ニコニコ照れ2022.9.20 ウインク口笛おねがい           

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW       

お祝い完了ニヤリ笑   


17:25 追記(仕事あがりの所沢駅にて)


🦁源ちゃんのVR🚃



❤❤❤