~きのう9/7(水)夜に

 書き始めたブログです~


今朝起きたら、冷蔵庫に

こんな物が!!



おやおや?息子くん。
昨日は、もしや現地まで、お出かけに
なられたのですか~~???
(中身は牛丼。この他にも唐揚げや
調理パンなど食料多数。)

実は、派遣会社(息子が登録している)
から依頼が入って、バイトに行った。
…とあっさり白状ニコ
L's Kitchen内の、仕事だったそうです
ステーキ
(母のジム活よりも先に帰宅なんて、
珍しいと思ってたんだよねー)

バイト先がベルーナ⚾とか言ったら、最期。
母に覗きに来られるのが、オチ。
だから内密に、現地へ向かった。
ま、そんなトコかな。
……😅😅😅




ってな訳で笑



れっおほー!

🦁ファン同士の正式な挨拶 笑


今日は、母がベルーナ⚾⚾⚾⚾

精鋭部隊4人組で緊急参戦の巻!!


このTシャツを着ての、応援📣📣📣

nakazyの今日のポジションは

確実にイノシシ伊之助ですな〜~

🤣🤣🤣💥



〜本日のキャスト紹介〜 左上から

🦁仲間&仲良しのジム友ちゃん

🦁仲間&Lコレ&ガチャ仲間のジム友ちゃん

お二人の🦁お仲間ちゃん(女子会メンバー♡)

そして、筋トレお笑い担当💪nakazy🤣💥




試合の方は、もちろん🌈🌈🌈





VICTORY VICTORY VICTORY

 VICTORY VICTORY VICTORY

 VICTORY

VICTORY VICTORY VICTORY

 VICTORY VICTORY VICTORY



↑nakazy 渾身の作品ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 大好きな虹色🌈仕上げだよ音譜音譜音譜音譜音譜



















のハズでしたが、残念賞に。。。


精鋭部隊、お喋りに夢中に

なりすぎたかな😅ごめんなさい。


お土産も、試合中に

買いに行っちゃったし💦💦


そんでもって、雨の中の

一人撮影会も

楽しくなってきちゃったし🙈💕💕

 love☆ベル~ナ・ランド💗



今日は、24(土)イースタン試合

in ベルーナランド⚾チケット

ファンクラブ先行販売日 5時から📱


おそらく今シーズン最後の観戦

になると思うので、

全力でいい席取りたいと思います✊‼️




以下、写真集📷😉





今日は一塁側〜🦁

もらった席だから、タダなのだ〜

😆😆😆💕💕前日に急遽いただく♡





本日のお土産&ガチャ(柔らかいtype)

イケメン28大当たり🌟🌟😍🌟🌟





所沢駅🦁推し獅子ポスターと、

バックスクリーン裏🐻由伸パネル

自撮りはピント調整が、難しいわ😅




そして、最後は
通りすがりの方にお願いして

ハイ、ポーズ!シャキィーン!!


筋肉男子を両手に従えた!?
ミーハーオババの画笑笑笑 

最強の護衛に大満足でした💪ドンッドンッドンッ



今日の仕事は、夕方から😚
午前中は、推しズンバです💗💃💗




See you next blog !  by-bee🐝🐝🐝