今日は、おひとり様で🌹✨✨


開始10分前🕕息子たちの応援に

駆けつける母おねがい🌈🌈🌈🌈🌈




推しは56💗62💗の『二遊間』ラブlove



2番・セカンド(nakazy25歳の時のほんわか)




9番・ショート(nakazy27歳の時のよだれ)



大きくなったね〜爆笑笑笑笑



対する🐨『二遊間』は


いま最も、タイムリーなワード!

『仙台育英高』OBの

先輩&後輩コンビ!!


21と23の時の、子ですにっこり目がハート笑笑


nakazy得意の、妄想・劇場♡おわり(笑)。




〜中略〜


川野くん…打点1、夏央くん…得点1


●夏央ミラクル・ベースrunning

●夏央スーパー・キャッチ&送球


健在でしたおねがい母も、一安心照れ愛






今日の席は内野指定A…500円❗❗
L´sキッチン?のすぐ脇の席🍟🍺🍗


駅構内も、ゲート前も

一晩でワイルドでは無くなっていたが、




レンガ前のQRで受け取った

電子トレカは、まだ、ワイルドだったー‼️

どうだ!ワイルドだろう??





最後の写真は、帰りに寄ったジムの

ロッカールームで買ったジュース🍹


プレーンヨーグルト的な酸味があって

美味しくいただけました🙆


物 & 野菜 ←ネーミングも、ナイス👍



なつおくんのタオルと一緒に

ジム風呂に入った事は、

恥ずかしいので、ここだけの話です…。


🙈🙈🙈❤️♪♪♪





あれあれ? 二遊間対決の、結末は???^_^;


〜翌朝5:26 追記スマホ
両チームのスタメン🍜🍥🍥