2022年8月17日㈬



にゃーーーん音譜音譜音譜


来年のカレンダー買ったにゃ爆笑飛び出すハート

毎年8月に、セリアで買うことに

してるにゃ笑かわいいにゃ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんにゃ照れ照れ照れ


↑べるーにゃTwitterの、読みすぎにゃ💦




風船風船風船



今日は定休。ナイター現地入りまで

まだまだ時間あり!


今シーズンのべるーにゃドーム

観戦記録でも、まとめてみるかOK二重丸


さて、それでは!位置について。

よーい……



どん!!!



アプリをひらくーーー♫




座席にマークー🐨🦊🌊🌂🐰✨♫




勝った日⭕つけーーーー♫♫♫




🤤記憶にない日もーーー笑笑笑笑




紙チケ以外よーーースマホスマホスマホ


終〜了〜拍手拍手拍手 



は、疲れた。







🍀観戦・結果🍀


9戦中…7勝👑(と、記憶ナシ2回笑)

ってコトで9戦⚾全勝野球野球野球




🍀対戦チーム🍀


🐨チーム…4試合


🦊チーム…2


🌊…1、🐰…1、🌂…1



↑マークは私の勝手なイメージです。

悪意などは、全くもってありません!!

ファンの方、気を悪くされないでね🙏💦




今日の相手は🦅

勝つ予感

しかないですね✨✨



本日のプリントドリンクは

A27内海投手を、注文予定!!

(A…アルコール😂笑)


雨予報で涼しくなると思ってたのに

めっちゃ、日差し照りつけてるやん

………。



みーん、みーん、みん、みーんニヤリやしの木炎