昭和生まれには、有名なフレーズ⁉


タンスにゴン!亭主元気で……

https://youtu.be/s_HHeo1ax1w 


CM当時、nakazyは10歳 ニコニコ風船

小学四年生だったナリィ〜 ルンルン音符




我が家の亭主。

本日8月曜〜12金曜まで

単身、仙台(塩釜)へ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

め・で・た・く 帰省中〜の巻お祝い


コロナ禍になってから初!!の

息子の帰省とかねっ にっこりハート

お義母さん、喜んでるんだろう

なぁうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


嫁と孫ふたりは

おばあちゃん通常勤務(福祉業に、お盆休みなし)

お父さんバイト  お母さん受験勉強⁉ あり??

ココ灼熱の埼玉に、残っていますひまわり




主婦、nakazy


束の間の休息


子供たちと一緒に、

少しのんびり〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


早速もって、夜ジムに参戦筋肉

今日のパンプクラスダンベルダンベルダンベルは、

無難な12kgランジまでに

留めておいた!



照れ 照れ 照れ お茶 お茶 お茶

 金魚 金魚 金魚 カキ氷 カキ氷 カキ氷




実は我が夫。コロナ禍になってから

平日週5日のテレワーク(ゼロ通勤)で、

日中は仕事部屋↔トイレの往復のみ。


玄関の敷居を、一度もまたぐことなく

毎日が過ぎ、挙げ句の果て

『3食・昼寝付 ふとん1ふとん3』とか!!

こんな生活が、数年間も続いている。

 チューチューチューピリピリピリピリピリピリ


灼熱の自転車外回り太陽勤務から

汗だくで帰宅してもね〜自転車アセアセアセアセ

正直、全然、気が休まらんのです

わーーームキームキームキーピリピリピリピリピリピリ


1ヶ月 〜何ならそれ以上でも〜

あちらで涼んで、きなはれや〜えー

テレワーク特・権・で ニヤリ!! キラキラキラキラ

と、いまの気持ちを

素直に、夫にぶつけてみた。


( 今回の帰省にも、仕事用のPCは

  持って出かけているしね おじいちゃん PC )




・・・。




返答なし。かーいガーンガーンガーン



妻の気持ち。やはり夫には伝わらず。

ガックリガックリガックリガックリガックリハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

明日、お義母さんに

電話してみるかなニヤリニヤリニヤリうずまきうずまきうずまき


そうだ!お義母さんに、

引き止めてもらおうおねがいおねがいおねがい星

お義母さんも、その方が絶対に

うれしいよね爆笑爆笑爆笑電球キラキラキラキラ


そんなズルい事を

お風呂上がりのジムのロビーで

考えている

…しかも、こーしてブログに書き残している

悪妻 nakazyなのでしたニヤリニヤリニヤリ



お義母さんとは、夫よりも

仲がいいかもてへぺろラブラブラブラブ

時々、電話で話してますよウインクイエローハーツイエローハーツ







〜最後に、個人的な業務連絡です〜


オリのselect画像🌟🌟🌟

これでお祝いに、なったかな〜??ウインクおねがい照れ




笑笑笑



10時〜🦁だ!早く帰らんとサーフィンサーフィンサーフィン