神に選ばれし、漢(おとこ)!!

 


背筋がブルブルっと、きました…

暗くどよんでいた会場全体の魂魂

重た〜〜い空気が……

一瞬にして、変わりました🌈🌈🌈





お昼、レオ神社に願掛けしてきて、

本当に、良かったえーんえーんえーん神社富士山

みんなの願いが

栗サマにも届いたんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



〜今日はこんな席でした野球記録〜













栗サマのおかげで、息子上機嫌!
いつもは断る、母のカメラお願いお願い
快く応じてくれたとー笑い泣き
(今日から再販のナツオくんと共に♡)




さて、さて。

ここまで読んでくださった

Lコレのお仲間さんへピンクハートラブラブ


来場記念トレカのナンバーをプレゼント

明日の正午までの入力ですぞスマホキラキラ

楽しい事は、皆で分け合う精神飛び出すハート



あーコレ、当てたいチューグー炎



サイン入り色紙と、話題のタオル野球 

届いたら、報告しますね照れ笑 


ほな、さいなら ふとん1ふとん3 オーナメントおすましペガサスおすましスワン