みなさん、おはようございます。

昨夜は、このブログを書いている途中で

寝落ちしてしまいました〜💦



昨日はベルーナへ⚾⚾⚾

ライオンズ、勝ちましたーっ!!

お立ち台は先発の與座くんと

タイムリーのオグ野球野球野球

ジム友ちゃんに誘われての
急きょ現地観戦⚾


しかも、チケット価格は
オドロキの、、、



スリーCOINS コインたちちゃりーん♪

これは夢か、幻か・・・

ラブキラキラキラキラ



ご主人が仕事で行けなくなったから

と譲ってもらった席 照れ🌷



更には、そのご主人。

荷物置きに。と元から2席

とってあったようで びっくり!!



棚ぼた式に息子もおこぼれを

あやかることに 爆笑キラキラ










📷ラスト2枚は、戦利品 てへぺろ

( 岸潤ペンケースとオグ🖊は

    ワンコイン・ルーレット🎯 )

ナツオくん📷かわいい💕



実は、ジム友ちゃんの

10年来の応援仲間も来ていて

総勢7名(女子6+息子)

での観戦でした音符



地方応援(遠征)とか

平気で行っちゃう方たちで

再来週、週末の仙台

約束されてましたおねがいラブラブ



熱量高めなのかと思いきや

飲んで喋って

新作グッズについて

意見を交わしたり爆笑ルンルン



めちゃめちゃ楽しかったです

ウインクウインクウインク



29㈬日ハム戦誘われましたが

28㈫外野チケット入手済なので

お断りしました



(もし取ってなかったらご一緒

したかったなぁラブ)



今日は10時からの遅勤なので

もう少しダラダラしま〜す❤



みなさま、いってらっさい

ませ〜〜🚃🚃🚃