18日(水)はお休みだったので

西武秩父線の『正丸駅』へ

一人お出かけニコニコバス太陽



そこで耳にした

ウグイスくんの美声おねがいルンルンオカメインコ

イケボ(イケvoiceカラオケ) に、胸がキューンラブイエローハーツイエローハーツ




ホォ~~~ ホケキョ照れ富士山グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


1年ぶりの CapCut (動画編集アプリスマホ)
操作方法をすっかり忘れ、大苦戦チューもやもやアセアセ
でもでも、何とか完成ですウインクハート


叶うものなら
トラックの走行音だけは
消したかった。。魂おばけおばけおばけ


特定の音だけ消せるのか?
(そんな機能があるのか??)
今後の為にも、調べてみるかな…🤔📚✍️





あ、川野くんも🦁いました笑


↑電子トレカスマホの 川野くんおねがい💗


🦁推し獅子ポスターカメラを載せるハズが
撮り忘れてしまうという、大失態。。。
ガーンやらかした~~ガーン    ガーンガーンガーンガックリ


でもスマホラリーの川野くん画像は
ちゃんとGETできていたので
良し!としようチョキ照れキラキラキラキラ

↓↓↓



イ、イケメンラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
何度拝んでも、かっこいいおねがい🎀


イケメンの方々は、乙女達を
どんな時も、笑顔に導いてくれるキラキラキラキラ
本当に有難い存在ですお願いハートハートハート


nakazyはイケメンが大好きなので
これからもイケメンと共に

清く・正しく・美しく

残りの人生を
歩んでいこうと思いますニコニコ愛飛び出すハート







~おまけスニーカー
正丸駅での、写真集あしあとくま 注意warning!!








あまりにも人がいなかったので

正丸駅の駅員さんと

少し立ち話 にっこり神社富士山指差し笑い



1日フリー切符は種類が多すぎて、

正直なところ把握しきれていない…。

山での遭難事故が、多発している…。

との事。



こうした出会いや、会話もまた

楽しい1日でしたウインク新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

~正丸含め、この日は秩父方面🚃8駅下車🍜🍥~





おしまーい !!ほんわか笑笑笑