念願の ☆☆☆
プリント・ドリンク♪



mother's day



ひと足早い【母の日】


それぞれの 推しで😆😋


息子と乾杯〜〜♡


 

私の長年の夢

 やっと 叶いました♡♡



試合の方は 残念ながら

負けてしまったけれど・・



今年の【母の日】は🌷

これだけでもう、充分♡

胸がいっぱい☺️



母の誘いを断らず

いつも 付き合ってくれて

 ありがとう🌷🌷




🌻🌻🌻🌈🌈🌈




◎ふと、レシートを眺める◎



山田Aドリンク

宮川NAドリンク


とか🤣🤣🤣笑





息子と2人で
 大笑い笑笑




今回初めて応募してみたコレ↓                 

どんな電子トレカが届くのか
 今からたのしみです野球

よく分からないけど
 明日、届くんでしょうか??





息子よ!懲りずにまた母に

付き合ってくれると、うれしいな♪♪


👩‍❤️‍👨


今日も、たのしかったよー♡

ありがとう🤗








おねがい思い出の📷追加 翌6:39キラキラキラキラ












#52

照れブルーハートブルーハートブルーハート

昨日の観戦トレカ(電子トレカ)
佐藤くんでしたウインク

来場トレカは、まだ配信
されていませんてへぺろ


それでは、今日は仕事に〜ウインク
午後はジム活ダンベル筋肉go!go!!炎