2021年の振り返り この1年を一言で表すと?


「 息子 ∞  愛  」

~ その愛・無限大 ~


💖12/7(火)の☆デート現場💖



どんな1年だった?


とにかく ラブラブな1年でした💖

片想いでも、いいんです💕



おねがい 照れ ラブ



昨日は 大学生の息子と

誕生日 ㊗️ デート

先週の リベンジ♪♪



所沢駅にある

🦁バイキングの お店に

行きました  



午前中は…息子→学校で授業

私→仕事 だったため



お昼12:40に 所沢駅の

ピアノの前で 待ち合わせ

私の方が早くて💛ドキドキ待ち



ピアノの生演奏

   いい感じで流れてました~照れ

(一般の方の演奏🎹)



息子 すこし遅れて到着し🚃

 母からの誕生日🎁

サプライズ



母『好きなの 選んで💝』と

まずは ピアノのすぐ横

リンツ🍫のお店de デート




セルフで (手袋をはめて

   自分で詰めるスタイル)



好きなチョコ🍫を7つ

 選んでもらいました



店内の写真が 無いので

 *リンツの公式通販 HPより*

画像お借りしました



息子の『ありがとう』の言葉を

かみしめながら

エスカレーターで 3階へ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


さあ!本日のメイン・イベント


『 野球観戦⚾しながら      

       バイキング🍴』    


の会場です(いきなり店内の写真)



      ↑遠くの席から 必殺・隠し撮りスマホ✨       

( ビーフシチューかな? 物色中のご様子💖  )



装具が外れた右手にも

店内の 使いきり手袋をはめ

しっかりと蓋を 持ち上げています



店内には TVが多数あり📺

昨日は   

 🦁松坂投手の 過去の先発試合⚾    


VSイチロー選手  VS斉藤和巳投手 

など 名場面が 数々

放映されていましたよ





斉藤投手 vs おかわりくん(🦁中村選手)




   2006年の おかわりくん野球
   『 今と 構え方が 違う‼️👀ハッ
と驚く親子🦆🐤



食事中・アクリル板越しに
母と息子の目線が  唯一合った
幸せの瞬間でした~✨🌈✨



🍔 🥗 ざっくり 写真集 🍟 🍿


撮影許可・店員さんより
『ご自由にどうぞ』と頂けたので✨✨
撮りまくりでした~💖
(これでも、ほんの一部)


店内の滞在時間・1時間半
お会計は ふたりで
税込 3564円


当選ハガキの 割引10%は 

  しっかり使ったんですが…



学割…400円引きと

プリンスポイント加算 3564円分



気持ちが 舞い上がりすぎていて

レジで提示するの

すっかり忘れてしまったびっくり❗❗



        チーン、残念賞ガーン・・・。



でも  シーズン・オフに  

  息子と野球観戦って⚾

    最高に楽しいデートでしたよ野球



息子も楽しんでくれた

ようでーす爆笑



凡人の母と違い

アスリート 体型💪



1年後は赤ワイン白ワイン生ビールカクテル解禁      


大いに 語り合おうね てへぺろ照れおねがい



母より💖