#我慢できるのは暑さOR寒さ | cosmovigore

cosmovigore

デザイン and イラスト制作
Tシャツ、トートバッグ、スマホケース、
ファブリックパネルなど販売してます。

 TODAY'S
 
​私は暑さに強い〜

 

 寒い時は、重ね着すればいいと言われたことあるけど、重ね着するとくら寒くて仕方ない。

衣服で重たくなるから、どこにも行きたくなくなる。

ということから夏の暑さのほうが好きです。照れ


沖縄に1年程住んでいましたが、最高でした。

海は透明で浜辺は白く、🏖️ビーチベッドが並んで、

静かでゆっくりした時間を過ごせることで凄く癒されていました。照れラブ照れ


(写真はイメージ)


誰もいないプライベートビーチ⛱️




熱帯魚がとてもきれい。膝の高さにくらいにも見ることができて、やっぱり最高でした。


 TODAY'S
 
楽天マラソン開催中。

エントリーはお済みですか?

まだの方はこちらからどうぞ。

イベントバナー

 

楽天マラソンでP10倍などお得な施策がいっぱい。

買い物するなら今が、チャンス!



 

 

 

 TODAY'S
 
Tシャツデザイン

 Tシャツトリニティ


cosmovigore

新デザイン


Serene Hues




ぜひ、shopに遊びに来てね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する