人間関係で占ってもらったら

仲良かったのに距離ができた方います?

って言われた


お互い

本音を言わず

気持ちにフタをしてる状態。


お互いギクシャクしてるのが分かるから

どう接したらいいのかわからない状態なんじゃないかって言われた


歩み寄っても相手の方冷たいよね

しょうがないのよ。どうしたらいいのか自分でも分からくなってるからって。

冷たくされても笑顔を絶やさず

続けてみて、、、とな。


必ず

仲直り出来る時が来るから


ふーん。。。


「2人はね、強い運命で結ばれてるよ。切っても切れない。ずーっと繋がってる」

ってよ。


ふーーーん。。。


最近

悪口言ってるの聞こえてきてんで。

いや、私も言ってるが。

お互い様ってことで

流してるけど。


誰だったかな、、、職場の人に

「妬み?ひがみ?構ってくれないから悪く言ってるんじゃない?」って言われた。

んなアホな。

話しかけてもツーンとしてる奴に

話しかけようとは思わんで


でも

ギクシャクしたまま

仕事すんのは

正直しんどい。


結局

こっちから歩み寄ってかなきゃ行けないのか。。。

って話を聞いて思った。


仕事はだいすき

自分にはこの仕事しかないなって思うくらい

大好き


でも人間関係(1人とだけど)で

仕事しづらいのは

嫌なのよね。

大好きな仕事だからこそ

楽しく笑いながら

仕事したい


資格とるから辞めらんないしなーーーーーー


無はダメらしい

笑顔でいなきゃなんだって


どんな時も笑顔で、、、

難しいな。。。




今度

手相も見てもらおう🤔笑



占いとか信じないし興味なかったけど

最近は好きなのよね笑

必ずその日の運勢も見ちゃうくらい笑

そんなお年頃なのかしら🤔笑笑笑