開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







やばッッッッッて

飛び起きて

まだこの時間やったら

コーヒーくらい飲めるわ

って思って

お湯を沸かし始めたところで


あれ

今日ってキョロキョロ


ってか

昨日

飲み会

行ったっけキョロキョロ


あれはてなマーク

飲み会

行ってないやんびっくり


飲み会

今日やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと

1時間

寝れるやーーんおねがい


にしても

このバグり方

やばいやん

笑い泣き



5年ぶりくらいに再会の

飲み仲間ニコニコ


昼飲みしよかー

のお誘いで

梅田へ生ビール



あっち行き

こっち行きで

結局21時くらいまで

飲みっぱなしの

喋りっぱなし


9時間飲みは

しんどいわネガティブ



こんな長時間

遊んだら

何を喋ったか

覚えて無いし

しんどい記憶だけネガティブ


ほどほどで切り上げる

技を身につけな

この歳で

その技無いんかーい笑い泣き


















新しいところの開拓ばっかりしたい

私が

ここは何回リピ

しとおやろラブ



フレンチおでん

紅白

https://www.lucua.jp/shopguide/id620.html



お店増えたから

行列減んちゃうかなー

思とったけど

やっぱ

1時間並びました






今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール