開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






土曜日出勤の

営業会議


社長のイライラで

なんとも

喋りたない空気えー


って

思ってるのは

私だけっぽいねんけど笑い泣き


どっか

私を

遣ってくれるとこ

無いかしら〜凝視



いろいろ

経験を買ってくれて

全体の事を

任されたりは

しとおけど


小さい会社だけに

理不尽も多いえー



会議も

いろいろ決めなあかん事は

進んだけど


肝心な

来月、再来月

どおする?

が無いえー


うっすえー


これでも

営業会議か物申す


連絡事項を

流されるだけやったら

朝礼と一緒じゃん笑い泣き


営業部長

私にさせろ物申す


この給料やったら

いらんけど笑い泣き




ほんの先月

大金使って

カット&カラー+ハイライト

やったのに

1か月たらずで

収まりつかんなるし無気力


やっぱ

元の美容師に

切ってもらお






鯖の塩焼き定食飛び出すハート


小鉢にポテサラ取ったら

これだけで

1000円超え


高っっっっっネガティブ





https://www.shokudo.jp/




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール