開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







内勤ばっかりするな

って

言われるけど


いっぺん外出たら

どんだけ

しんどいと思ってるんよ物申す



出たくっても

相手がおらんねんから

出ようにないねん笑い泣き


中の仕事も

片付いてるか

っていうたら


片付いてない訳やしえー



とかって

言いながら

午後3時くらいから


取引先へ

様子見に行ってきまーす


言うて

まっすぐ家へ

帰ったった口笛



こんな日が

あってもええねんプンプン


出張の帰りは

夜中になるねんし


外へ出たら

汗だくになって

昼ご飯も

食べずに走ってるねんからえー



帰ったら

ちょうど

眠くなる時間やったらしく


エアコンの下で

プースカ

1時間のお昼寝しとったわ笑い泣き



ほんまに

もーちょっと

給料くれたら


それなりに

納得やねんけどなーえー



後10万

どっかから

湧いてこーへんかなー





ゆず味噌ダレの鳥丼飛び出すハート


ラーメン屋さんの

こだわり鶏らしい


値段が380円やから


はてなマーク


これって

ラーメンとセット用ですかはてなマーク


って聞いたら


いえ

単品でもいいですよニコニコ


って言うもんやから

とりあえず単品で

頼んだら


さすがに

小ぶりでした笑い泣き


味は

よかったでラブ





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール