開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






今日は

太客のところへ商談


部下の相方も

一緒に行きたい

言い出して

お供ニコニコ



というても

私はガキの使い程度で

ZOOMを繋いで

社長からプレゼン


ラクチン

ラクチン口笛



途中バトンタッチされて

私からも

案内したりして


まーーーったく

準備も何もして無かったけど笑い泣き


前々職での

長い長い経験が

ここでも活かせてニヤリ


ZOOMで聞いてた社長が

内勤メンバーに

絶賛してたそうで


そんなに

気張って喋ってないのに

どこを褒めてくれてたんやろキョロキョロはてなマーク


直接褒められるのは

勿論

嬉しいけど


こうやって

他から

褒めてたのを聞かされるのも

嬉しいおねがい



いやびっくりマーク

まてびっくりマーク

こんな安月給で

使われてて

喜んどったら

あかんやんネガティブ



明日から

息子①のとこへ

行くねんけど✈️


前々職の時やったら

小遣いやって

お金の事なんか

気にせんと

遊べたよなーショボーン


貧乏母さんで

ごめんなショボーン


あぁ

情けないショボーンショボーン



それでも

明日から

遊ぶんだーーープンプン






息子②の後輩のお店へ行ったけど

なんだかやってなくて

近くの

良さげな店へ入った


なんとも

可愛いくて綺麗な

映えランチラブ


1480円

仕事中のランチとしては

高級すぎるやんえー





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール