開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






佐賀で一緒に仕事した

取引先さんの一人


営業所長さん


そうとうな

変人で

皆が煙たがる様な人キョロキョロ



私も

最初はやりずらかった



ところが

2回目

一緒に仕事したのが

なんか

上手いこといって


そこから

関係性が

ゴロっと変わって


すごーーーく

協力的になって

壁が無くなった爆笑


つまり

仲良くなったウインク



そこから

注文が入り

ちょっと電話してみたら

ペロっと

3倍の注文をくれた爆笑


毎度あり口笛


ちょろい

ちょろい口笛



営業所長を

こんだけ押さえられたら

こっちのもんやウインク




来週

行くのが楽しみ照れ


向こうも待ってくれている照れ





カレーうどんが食べたくって

探したけど

おうどん屋さんがないえー


しゃーないから

前か見てた

町中華屋さんに

入ってみた


冷やしラーメン飛び出すハート



なんか

微妙凝視





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール