開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







ほんまやったら

新幹線乗って

打ち合わせに行かな

あかんところが


別件で

電話する事があって


その電話で

なんとなーく

話しを運んだら


そんまま

9月中の打ち合わせができた口笛


やったやん口笛


経費0円口笛



それも

お相手さんから

お礼を言ってもらっておねがい


向こうの要望を盛り込んだ

内容に

まとめられたからウインク

お互いに

しっかり腹落ちして


よし

じゃあ

これで行きましょーびっくりマーク


ニコニコ



思考は9月分を

組み立ては8月分を

当月分は作った波に乗るだけびっくりマーク


これでも

決して早目ではない



7月の行動計画を

ごそごそ

やってるなんて

恥ずかしいわネガティブ


しっかり頑張ってや

うちの営業部隊ネガティブ




缶詰じゃない

ツナを買った





これは

にゃんこのご飯やね笑い泣き


手軽で便利やけどウインク












今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール