開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります








土日の休みの

土曜日は

家片付けながら

吉本新喜劇を観るんが

楽しみて無気力


なんか

小学校の頃と

一緒やん笑い泣き



当時はまだ

土曜日は

半日学校があって


給食も無いのに

なかなか帰って来へん

言うて

怒られながら笑い泣き


ほんまに

毎週

そない言うて

怒られながら

吉本新喜劇を見ながら

焼きそばを食べてたなー笑い泣き


平和を喜ぶべきか

引きこもりを

悲しむべきか笑い泣き




実家に転がってた

賞味期限切れの缶詰


一体

何年放置してたんやムキー


なんで

食べへん物

買うかなームキー



引き上げて来て

パッケージに書いてあった

お勧めレシピ通りに

炊き込みご飯にしてみた






このためだけに

三つ葉を買うのも

勿体無いから

って


彩り悪ッッッッッ


味は

まあまあニヤリ


やっぱ

自分で具材入れた

炊き込みご飯の方が美味しいけど


お手軽でいいラブ





これは

本物のホタテ爆笑





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール