開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






今日は外周り


若い子と

一日仕事できるんわ

面白いわー爆笑


エネルギー

充電や照れ



ところが


後半は

必殺

飛び込み営業をやるから

手伝って欲しい

ガーン


えーーー

私が一緒の時に

飛び込むんかーガーン


しのごの

言うても

聞き入れてもらえずえーん


結局

連れて行かれる事にえーん



それでも

若い子から


こんな場合

どない言うたらええんやろー


相談受けたりしたのを

ちょこっと

アドバイスしたりしてニヤリ


なるほど

そこですねー


なんて

可愛い反応してくれておねがい



今日も

二人で

よー頑張ったなー


帰り道

アイスで乾杯ラブ



ファミマのアーモンドバー飛び出すハート


この前

これもらって

美味しかったで


言うたら


ほんなら

これがいいですー照れ


可愛い子やなおねがい



https://www.family.co.jp/goods/ice/3443576.html




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール