開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







あんぐりと

口が開いた件ガーン



会社のシュレッダーが

パンパンになってたらしく


営業の

私の相方が

せっせとゴミを回収し始めた


案の定

紙クズが散らばって

掃除機を持ってきて掃除キョロキョロ


ほんなら

お掃除スイッチが入った様で

そのまま

オフィスを掃除機かけてキョロキョロ


掃除機の紙パックまで

交換してキョロキョロ


この辺りで

私は

始まったー

始まったー

笑いを堪えてたんやけど


その続きに

玄関をはいてキョロキョロ


外を

高圧洗浄機で

流してキョロキョロ



暇なんかい物申す



まあそれは

ええんか

悪いんか

判断がしずらいんやけどーー


最後に言うたんが


シュレッダーの紙クズを指して


これを

荷物送る緩衝材に使ったら

ええんちゃうのはてなマーク


知らん

って

こういう事かーーーガーン



あかん

絶対あかん

シュレッダーかけた紙クズを

復活させる事なんか現実的に無理やけど

ほんまは焼却せなあかん機密事項やから

再利用するなんて

絶対あかんよびっくりマークびっくりマーク


あー

こわい

こわい驚き




今日の日替わりは

ハムカツ

目玉焼きのせ飛び出すハート



お腹パンパンラブ




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール