開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







一日中

食卓に座ってたわ爆笑


テレビ

携帯

お守りしながら

まとめてやろー

積み上げとった

諸々の書類の整理ニコニコ


雨降りには

ピッタリやん爆笑



こんだけ

座りっぱなしでも

お腹は減るし爆笑




積み上げてた

書類の中で


これなーえー


と放置してた


1月の事故の

損害賠償の承諾書



一緒に事故に合った人は

まだ普通に

通院してる


私は

とっとと

終了されて

この計算書が送られてきたえー



地域性もあるんかなー

田舎はゆっくりしてるんかもえー



治療が引き上げられるんが

納得いかん



電話したら

通院費を再開する事は

書類上できない

その分

慰謝料を見直す


次送られてきたのが

79,000円ほど

高くなっとったプンプン


なんじゃープンプン



高くなったのは

ええねんけど

電話一発で

金額

変わるんやーえー



にしても

息子①の

大きな事故でも

ある程度のところで

治療費終了

言われとおのに


その

一緒に事故に合った人は

どないなってるんやろえー


腹立つから

もうちょい

放置しといてやろ



同じ様に

自動車保険で

治療費を請求する場合は


とにかく

痛い

痛い

言い続けるべし物申す


保険屋の問診に

誘導されて

イラン事言うたら

そこで

治療費引き上げられるでーびっくりマーク





https://www.ms-ins.com/personal/car/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール