開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






福岡最終日


昨日に比べて

なんだか

不完全燃焼な感じやけど

充分

疲れた


博多まで

1時間


新幹線に

飛び乗っても

帰ってきたら

0時

やっぱ

遠いわー


にしても

あの

新幹線の座席

なんとかならんの


さくら

たから

2席×2席


窓側空いてなくて

通路側

さらに大きい荷物の席もないから

しゃーなしに

最前席

になった


ほんなら

小倉から

窓側の人が乗ってって


でた


2席共空いるところが

いっぱい


ってか

車両

ガラガラ


なのに

私は

隣が居て


足元に

キャリー置いて

足を折り曲げたまま


なんなん

この

ハズレくじ


窓側

全部

埋まってるって

言うてたやん


こんな空いとんやったら

バラして

座らしてよ


通路は挟んで

隣の席も

博多から新大阪まで

誰も

座らんかったけどーーー


もっと

リアルで

空席情報

分からんのかなー


疲れ倍増



福岡はやっぱり

ごぼう天うどん





なんでこっちの

ごぼうは

こんな旨いんやー


本日

最後の2玉やったそう




https://www.jalan.net/gourmet/400000/400800/g2_3g044/




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール