開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







4年ぶり

5年ぶり


ママ友

パパ友会開催生ビール












https://meikensousannomiya.gorp.jp/


本格広東料理

美味しかった〜ラブ




息子①が全国大会に行った時の

サポート軍団


当時は

私にもつれ合いがいて

いわゆる

息子達のお父さんキョロキョロ


熱心に

家族総出で

息子①の応援をしてたアップ



公立の学校が

全国大会行くのは

開校依頼初や

いうて

地域全体で

沸きに沸いたクラッカー


私も仕事しながら

精一杯のサポートをしたびっくりマーク


東京まで

休み取って

追っかけたびっくりマーク



この辺りから

旦那は

本格的に

働かんようになった


忘れもせーへんえー




この時の

サポート軍団が

今だに


そして

その時の先生も

交えて

ずっと交流が続いててニヤリ


先生も


こんな風に

付き合えるのは

この世代だけびっくりマーク


照れ



しばらくは

夫婦で参加しとったけど

離婚してからは

経済的にも

元旦那は

参加できるはずもなく


私はしっかり

お誘いもあるしニヤリ




みんな

子どもは女の子ちゃんやから

結婚して

ママになってる子も居て


集まった親たちは

孫のお守りに

忙しい

とかニコニコ



だって

その当時の

子どもの歳より

その後の方が長いねんから笑い泣き


すごい

付き合いやん笑い泣き



ってか

当時から

子どもたちは

すっかり

出汁笑い泣き




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール




昨日の分は明日書きます🙏