開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






先週からの続きで
歯医者さんへ🦷

歯茎の腫れは
随分引いたところで

以前から
見つけられていた
虫歯の治療へ🦷

昔に
治療したところが
傷んどおらしいえーん


結構
虫歯が進んでたらしくガーン

麻酔して
めっちゃ削られて
削られて
削られて

もーーー
勘弁してーーーえーん

めっちゃ
辛かったネガティブ

なんで
歯の治療って
こんなしんどいのーネガティブ


神経まで傷んでたそうで
神経抜いて
薬入れた
ってえーん


神経抜いたら
歯の代謝が無くなって
弱くなるらしいから
なるべく残したいよねー

それを聞いたら

確かに弱くなります
でも
傷んだ神経をそのままにしていたら
歯を抜かないといけなくなりますから
歯を守るために
傷んだ神経取って
ちゃんと治療して
歯にカバーして守るんです

ちゃんと
説明してくれたけど

ヘロヘロになったわえーん


仮詰めの状態で
福岡出張
行かなあかんしえーん



幸せオムライス飛び出すハート



ここの

自慢のオムライスだそうで


確かに旨いラブ





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール