開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







外が暑いのか

寒いのかも

分からへんくらい

引きこもっとった


やのに

ちーっとも

家事が進まずネガティブ



暖房器具を

しまわななー

思いながらも

それすら

せずネガティブ



携帯の

お守りばっかりして


退屈なもんやから

土曜日営業しとお取引先さんから

連絡きたら

サクサク返信したりして笑い泣き



去年の今日

今の会社へ入社


その前の年は

キチガイ会社への

入社が決まってて


2か月も東京で研修する

という

案内があったとこやったかなー凝視



元の会社におったら

何してたやろショボーン


年間122日の

所定休に加えて

20日間の有給

その内80%は絶対消化


給料も今の3割は多い


ジャンジャン

息子とこに行けてたかなーショボーン


息子にいっぱい

小遣い

挙げられとったかなーショボーン


なんでこんな事になってもたんやろショボーン



でも

この2年間

よー頑張ったよなー泣くうさぎ


あかん


暇やったら

ロクな事

考えへんから

明日は

外へ出ようっとびっくりマーク




めちゃめちゃ

上等な味がするラブ






https://www.neuhauschocolates.jp/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール