開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







気持ち悪い話しを聞いたガーン


退職していったヤカラくん


2月に

全然関係ないところから

突然私に酷い絡み方してって無気力


翌日

連絡なしの無断欠勤

連絡取れず

皆を大騒ぎさせて無気力


その日の晩に

本人から部長へ

電話してきて

仕事続けたい

無気力


翌日

普通に出勤してって無気力


次の週に

一応私に

形だけの謝罪をして無気力


そうこうしてる間に

やっぱり来月いっぱいで

退職します無気力



そのヤカラくんが

担当してた企業さんを

引き継いで担当してる子が

きしょく悪いネタを

仕入れて来た驚き



ヤカラくん

宝くじ

当たったらしい凝視



借金全部返して

先妻との子どもの養育費全部払って

彼女と一緒に済む段取りして


2千万ほど

使った

って

話してたとか凝視


にわかに

信じられへんけど凝視


なんで

そんなカス野郎に

そんなツキが

廻ってくるん凝視


こっわーーー


なんか

悔しいというか

気持ち悪いというか

ムカツクというか


モヤるわー凝視




吉野家の親子丼飛び出すハート




テイクアウトよりも

美味しかったけど


やっぱ

吉野家は

牛丼やね



https://www.yoshinoya.com/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール