開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






交通事故の治療費が

4月中で終了と言われて

計算書と承諾書が送られてきた


一緒に事故った

子はどうなんやろはてなマーク


気になって

聞いてみたら

まだまだ

普通に病院へ通えてる


なんでーーームキー



最初から

その子の方が

症状が重かった


なんでやろはてなマーク

私の方へ

突っ込んできたのにえー


ドアが

持ち堪えてくれたから

私は

そんなに酷い痛みは出ずキョロキョロ


辛口の人に言わせたら


その人の身体が

ヤワなんちゃいますかーえー



3か月は治療できる

って

聞いとったから

3か月で打ち切られるんやと

思ってたら


その子には

そんな連絡はまだ無いと


マジかえー


痛い

痛いと

言うてるからかはてなマーク



納得いかんから

保険屋に

聞いてみたら


過去のたくさんの実績から

ある程度の目処はあるが、

病状は様々なので、

3か月で終わりと決まってるわけではない



母さんに

4月中旬に症状をヒアリングしたところ、

痛みは無くならないのかなー

仰ってたので、

それを

症状固定と判断して

4月末までと伝えました



いやいや

いやいやムキー


こっちは

まだ痛いんだ

言いたかったのに

保険屋用語で

それを

症状固定びっくりマークびっくりマーク


なんちゅう

受け取り方びっくりマークびっくりマーク



その業界には

その業界の

独特な判断があるもんやムキー



一緒に事故を受けた人が

まだ治療してもらってるのに

私だけ

そんな風に

発言を独特な捉え方をされて

完了とされるのは

誘導的で納得出来ないから

承諾書は返送できません


まだ

治療を続けたい




いろいろ

書類上の問題やら

病院への支払い経路問題やら

一生懸命説明されて


今から

完了を取り消す事はできない




一生懸命に聞こえても

それこそ

向こうはプロやから


演技の引き出しは

いっぱい持ってはるんやろけどえー



なんとか

社内協議にかけて

慰謝料の部分で

何かできる事があるかどうか

検討します


ほら

あるやん口笛



悪いところがあったら

自分の健康保険で

治療費を払って

治療をするのは当然の事なんですが、

やっぱりこの事故で

こうなってますので、

いくらか慰謝料を追加していただけるんであれば

それで

治療を継続させいただきます



また

息子たちに

厚かましい度合いで

呆れられるわ笑い泣き



https://www.ms-ins.com/personal/car/






ミニストップ

スイーツ

プリンパフェ飛び出すハート


いちごと迷って

こっちにしたラブ


上に乗ってる焦がしキャラメルが

ええ仕事してますラブ


これが

岩塩なのかはてなマーク




https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール