開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






昨日遅くに

電話かけてきた取引先のおっさんムキー


また

細かい事を

揚げ足取ってきよったムキー



まー

細かい会社で


そんな事

分かるやろがー

っていう事を


書いてない

とか


前回はこうだったのに

とか

言うてきて


確認して

ちゃんと整えて

一斉案内してくれ

とかってムキー


あーーー

もーーー

うっせーわー物申す



今朝になって

それを会社に伝えたら


私が槍玉に挙げられてる事を

ちゃんと分かってくれて


その都度

私が上手く治めてる事を

ちゃんと理解してくれてるから

まだ

やりやすい泣くうさぎ




その

おっさんと

新大阪駅で

バッタリ凝視


えーーー!!


どうやら

同じ新幹線やったそうなびっくり



なんか

予感が走って


金曜日やから

単身赴任先から

帰ってきよんとちゃうかなー


な〜んて

浮かんどったら


エスカレーターの上から

声を掛けられたガーン


時々

そんな予知があって

気持ち悪いキョロキョロ



しゃーないから


いろいろ案内が不充分で

すみませんでした


言うたら


そのおっさんが

問題視した事は

そっちの社内で

何も問題なく

なされてた事やったそうな物申す


おらおら

おらおら

また

このパターンやん物申す


どないも無い事を

ガタガタ言いやがって物申す



まあ

このタイミングで

バッタリ会ったのは

しこりの修復には抜群やったけどネガティブ




やっぱ

福岡はうどんラブ


今日連れてってもらったとこも

有名店やって


出汁がしっかり出てて

醤油が薄い

関西の出汁に似てたラブ





やっぱ

ごぼう天飛び出すハート

最高やラブ


https://www.udonyajin.com/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール