開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






昨日土曜日出勤やったから

休みは今日だけえーん


明け方目が開いて

トイレ行って


そこから

次意識戻ったら

12時ガーン


どんだけ寝るねん笑い泣き



めちゃ

雨降っとおし無気力


ダラダラと

朝ごはん


昼やけど

ブレックファースト

という事で

朝ごはん笑い泣き


食べて

テレビ観たり

YouTube観たり📱



ようやく

ゴソゴソ

片付け始めて


昼ご飯

食べとこか笑い泣き



また

テレビ観たり

YouTube観たり📱



やっと

掃除し始めて


ほんまは

もっと断捨離

した方がええねんけど


特に

服をなかなか捨てられない私ネガティブ



怪我した時に

履いてたパンツ


クリーニング

出したら

血のシミは取ってくれるんやろけど


膝が

擦りむけとおしネガティブ


その前から

腰周りも

生地に傷みがあったし


そもそも

ZARAの安物やし笑い泣き



思い切って

捨てましたプンプン



白いパンツって

仕事用に

あったら便利やから

適当なんを

何か買おう

っとおねがい




https://www.zara.com/jp/





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール