開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







月に一回の土曜日出勤

営業会議



あの

共有ファイルの

不具合

なんなんムキー


共有の中の

自分のファイル

開けようとしたら

別に開けてる人が居るから開けません


誰も開いてないのにムキー


他のメンバーも

同じ症状ムキー



あっちこっち

触って

別の場所にコピったりして

やっと開いたけど


オフィス外でやった時に

VPNっていう

アプリ使って

共有に入るから

それが上手くいって無いのかなー


とか

言うててんけど

オフィスに居てても

あかんムキー



上書きして

閉めようとしたら

今度は上書きができひんガーン


わざわざ

別名で保管して

後から

差し替えなあかんガーン


中には

別名で保管したら

行方不明になったえーん


大騒ぎ笑い泣き


爆笑



あり物は触れるけど

設定とか

全く分からへんネガティブ




営業会議の前座で

私の応対塾

をやったったニヤリ


っていうか、

社内文書を見てて

頭抱える文言があるからえー



取引先の娘さんの事を

娘さま

って書いてたり

(正しくはお嬢様)


社内文書やのに

自分の会社のことを弊社

って書いてたり


びっくりするわーえー



塾の中で

意地悪質問


じゃあ

この娘さんが

60代のそこそこ年配の方だったら

何て呼びますかはてなマークニヤリ


みんな

プツッと固まって


凝視



何歳であろうが

お嬢様やってーー笑い泣き






https://www.hokkahokka-tei.jp/menu/



ほっかほっか亭の

カツ丼飛び出すハート

なかなか美味しいでーラブ





今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール