開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







今日もなかなか

エモイ日になったー照れ



昨日から連日

外で取引先さんと

営業やってんけど


昨日は

なんでーーーガーン

っていうくらい

手応えの無い一日やって


今日も手強いですよー


出発から

言われてて無気力


なるほど

今日も今日とてネガティブ



ところが

その子でさえ


意外でしかないびっくりマーク


いうくらい

思ってもないところから

引きがあってチュー



他にも

昨日よりも

爪痕残せてチュー


連日の仕事を

終了することができたおねがい


ダメ元でも何でも

トライは必要やねーウインク



明日は内勤やけど

来週中の段取りせなあかんから

忙しいでー爆笑




発売前の

エナジードリンク

配ってたーびっくり






嫌いでは無いけど

何でも

その気になる性格からか

この手のドリンク剤が

すごく効く方やから


モンスター好きの

若者にあげた笑い泣き



https://zone-energy.jp/









今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール