開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







アドレナリン

やばいし凝視


突然見つけて

決心した

ラリー観戦

いよいよ明日凝視


入場の締切時間が早いから

前入りおねがい



せっかくやから

ちょっと寄り道


天気ええから

天橋立観光







なんやら

3社お参りしたら

ええそうで


「天橋立神社」「元伊勢 籠神社」「真名井神社」


レンタサイクルで

頑張ったプンプン



天橋立神社は

走りだして

すぐ





籠神社さんと真名井さんは

向こうへ渡ってから


籠神社さんは

大きな神社で

御朱印も2種類

いただきましたラブ









昨日もエライ目に逢った

Googleナビえー



真名井さんへの経路をぐぐったら

一本手前の道を案内されて


ちょっと入ったら

なんとも薄暗い

竹林にガーン


時々竹が

ピシ

って鳴るしガーン


すごい登りやし

なんか

怖いなー


案の定

行き止まりガーン


あー

怖い怖いえーん


随分と汗かいて

登ったけど

戻ろびっくりマーク


これは

行ったらあかん

って事なんかえーん



元の道へ近付いた時に

畑作業してるおじさまに


真名井さんへ行きたいんですけど


教えてもろて

なんやー

これやったんかー真顔


また

相当登って


ひっそりと

奥まった

神社やった


もちろん

御朱印もなし


でも

ちゃんと

行けた事が嬉しいて


来れました

来れました

ありがとう


泣くうさぎ







その後

峠越えを

30km🚗


なかなか

楽しかったねーラブ


辿りついたら


マジかびっくり


刑務所










電波ない

Wi-Fiない

テレビない


強制的に

デジタルデトックスガーン



さらに

明日のレースが

中止かも

との噂を聞いた


マジかガーン




刑務所の様な宿泊施設やけど

口コミ通り

ご飯

激うま







リピありかもびっくり




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール