開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






和歌山へ仕事


もっと近場かなー

思っとったら

和歌山てガーン



せっかくやから

自分の車でGO🚗



高速走ってて

ナビは高速降りろ

と案内


和歌山こっちやん

降りたらあかんやんキョロキョロ


そのまま進んだら

いきなり

到着時間が

+30分


はてなマーク

どゆことはてなマーク



そういえば

白浜へ

突然ドライブに行った時は

湾岸走ったんやったガーン



しゃーないから

ってか

約束の時間を

15分も遅刻やんえーん



そこからは

ナビ通りに


ほんなら

泉大津とかを

めっちゃ

下道走らされて


もー

ずっとずっと

民家の間えーん


信号の度にひっかかって

時間的に結構詰まってて

信号一回で越えられへんしえーん


挙句に

山越え2回びっくり


もっと時間に余裕があったら

めっちゃ

楽しかったんやけど

時間に追われて

攻めまくり笑い泣き



変な汗かきながら

辿り着いたら


向こうさん都合で

ちょっと待たされて魂が抜ける


あー

やれやれ




明日はいよいよラブ


もー

アドレナリン出まくってて

目が血走りそーラブ


何かは

明日のお楽しみてへぺろ





お米屋さんのランチは

うまーーーラブ

今日は串カツ飛び出すハート

でした




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール