開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります






会社(社長→ 部長)から

営業はスケジュールを

全日入れる様に

と指示があった


はーーー

とうとうそれを言われたかーえー



私は

前々職が超大手やったから

それは常識やった


やから

言われたその日に

一先ず

今月中は全部入れたプンプン



それを

皆に分かる様に


5月中は

予定が空いている日も

内勤

として

全日入力しています


配信した


皆んな

真似てくれたらーーーおねがい



ところが

なんの

なんの


それから

何日経っても

ちっとも

スケジュールが

埋まってないガーン


再度

部長から


何回目のメッセージでしょうか


スケジュールを入れる様に

案内されたプンプン



私がキレる事やないねんけど

立場上


私から


部長からここまで言われいるのに

抜けがあるのは

どういう事でしょうかはてなマーク


抜けがある日を

挙連ねたった笑い泣き



A:すみません

明日入れます


B:すみません

今から入れたら通知音で迷惑をかけるので

明日入れます


C:抜けがあったので、昨日分も入れました

入力忘れない様にします



スケジューリングの意味を

全く分かっていなのが

約1名ネガティブ


バカの減らず口は

どない言うたら

分かるんやはてなマーク


これが

社会人浅い子ならともかく

若干46歳って凝視



後は

部長に

任せよっとえー








今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール