開いて下さってありがとうございます



2022年4月末に

長年勤めた会社から解雇されました

泥沼の底をもがき這ってる様な毎日です

以前の様に前を向いて笑える日が

来てくれるのでしょうか

応援していただけたら励みになります







ついに壊れた





蓋が割れても

普通に通電して

ちゃんと湧くから


ちょっと不自由やけど

自分一人やし


平気に使ってた口笛



子どもたちは


ええのん買いびっくりマーク


とか


ティファールにこだわらんかったら

もっと安くで

ええのんあるねんからびっくりマーク


とか


今度帰ったら

オレが捨ててやるびっくりマーク


とか


言うてたけど

平気で使ってた口笛


のーーー

にーーー


今朝

お湯を湧かそうとしたら

ウンとも

スンとも言わへんガーン


通電ランプも着かへんガーン



あーーーぁ泣くうさぎ



蓋のヒンジが折れてから

何年経つやろ


という事は

どこか

他も劣化して断線したんやろな泣くうさぎ



約11年

毎日毎日

2回〜多い日で5回くらい使ってたかなー


よー頑張ってくれました泣くうさぎ









これだけ使えたら

決して高くないびっくりマーク


と、

小さいのは

お勧めしませーんウインク




今日も一日お疲れ様でした


乾杯生ビール